人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年新作始動しています!

とても久しぶりになってしまいましたが・・・
久しぶりのダイアリー更新です。

まずは今年の展示会のことをいつもより早くお知らせいたします。
2020年6月5日fri-7日sun
アートスペース感(京都)
に決定いたしました。
今年はレース工場さんと初めてコラボ展をします。

いまそのレース工場さんの得意なことをお教えいただき、傘のデザインを模索中。。。
2020年新作始動しています!_f0184004_11290129.jpg
兼用傘・変わった立体刺繍の日傘はデザインがもうすぐそこまで決まりつつあり、もっか二重張り用の刺繍に頭を悩ませています。
自分が持ちたい傘、欲しい傘、他にないから作りたいと思っていた気持ちが、この新しいコラボで少しづつクリアになっている感じ・・・うわーって落ち込んで悩み沈み落ち込み・・・から少しずつ光が見えて形になって、あるときフッと降りてくる、そんな感覚があったり。
毎日何を見ても新作の傘のことばかり考えている毎日です。

またいろいろ決まったことを報告していけたらと思います。
インスタグラムの方が早いときもありますので、宜しければフォローして下さいね。
Kaori ONOUCHI INSTAGRAM ID : cawolinzer

展覧会DMは5月初旬にお届け予定です。
新しくご希望の方は 
mail@onouchi-kyoto.com まで
件名を「DM希望」にしていただき『郵便番号』『住所』『氏名』をご連絡くださいませ!
(DMがなくてもご自由にお越しいただけますのでご安心を・・・)




最後になりましたが・・・・
インスタグラムではすでにご報告済みですが昨年末にあみ店長が虹の橋を渡っていきました。
本当に辛い年末年始で家族みんな泣きながら仕事をし、繁忙期もあって少しずつ通常に戻ってきましたが、まだ姿を探したりふとした瞬間にそばにいるような感覚があったり。。
10年の短い間でしたが、こちらでも皆様に愛され気にかけていただきありがとうござました。
空から私たちの傘を見つけてくれていると思いますので、これからも沢山可愛い傘、いい傘、ウキウキする傘を作っていきたいと思います。


by nottica | 2020-02-24 11:48 | Parasol