人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会無事終わりました

あっという間に2019年も半分が終わり・・・
いつもながら昨年末の繁忙期から展示会までの記憶がありません。

展示会は梅雨入りして間もなくだったので心配していましたが、初めの2日間は曇り時々晴れ間がのぞくお天気で、最終日こそ少し雨が降りましたがずっとではなく良かったです。あいまいなお天気、足元が悪い中お越しいただきました皆様ありがとうございました!
毎年のようにお会いできる方々、お久しぶりにお元気なお姿を拝見できた方、初めましての方、沢山の笑顔と暖かい雰囲気に触れウキウキをお渡しするはずの私たちが、元気をいっぱいいっぱいいただきました。
展示会無事終わりました_f0184004_14350653.jpg
展示会無事終わりました_f0184004_14350648.jpg
展示会無事終わりました_f0184004_14350658.jpg
3日とも10分前くらいには店長も様子伺いに立ち寄り、ご挨拶させていただけた方々もいらっしゃいました!
ありがとうございました。
展示会無事終わりました_f0184004_14350621.jpg
珍しく来年の企画がもう決まっており、今月末から始動することになりました。
来年は少し早めに告知と開催ができると思います。
そしてい今までとちょっと違うコラボ展になる予定ですのでご期待ください!


ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店http://www.onouchi-kyoto.com
by nottica | 2019-07-12 14:51 | Parasol