2016年 07月 14日
展示会にお越しいただきありがとうございました!
2年前に出させていただきましたNHKさんの『美の壺』の再放送があったこともあり、関東から夜行バスで来ていただいたり、東海や北陸地方から朝早くに出て車でお越しいただいたり、はたまた九州や四国地方から海を越えて駆けつけてくださったり・・・沢山の皆様にお会いできてうれしかったです。
オーダーメイドは奥のお座敷でお話をしていましたので、すべての方とお話ができませんでしたが、母と弟が居りましたので「楽しくお話できました」と仰っていただけたりして、皆さんに傘の空間を楽しんでいただけたようで安心いたしました。
今回は内側にもレースやラインストーンを施したりしたので、いつもよりもさらに差している方が楽しめる傘になったと思います!

3日目始まる前に少し時間があったので、私も傘の森でパチリ☆してもらいました。
影が現像的に撮れました!
展示会の傘はすべて発送できましたので、これからオーダーメイドなど沢山お預かりした想いのこもった生地を傘に仕上げてまいります。
お待ちいただいてる皆さま、もう少しだけ我慢してくださいね。
そしてこれからご依頼いただこうと思っている皆様、今の状況は生地が到着してから3週間~1カ月くらいでお届けできるともいますので今からですと少しはこの夏お使いいただくのに間に合うと思います‼
*instagramしています! 小野内香織ID:cawolinzer
傘・あみ店長、時々ごはんと京都・・・な感じです。
ORDER MADE UMBRELLA 小野内商店http://www.onouchi-kyoto.com