2014年 05月 31日
三世代を見守る・・・犬の手元の日傘
急に暑くなりましたね。
またまたまた・・・更新できていなくて反省。
この時期はいつも忙しいのですが、こんなに休みなく、こんなに頑張っているのに、こんなに時間がないのはなぜ???
っていうくらい働かせていただいています(笑)
本当にありがたいことですが頑張っても頑張っても先が見えません。
何度もご連絡いただいたり、お問い合わせありがとうございます。
GW明け・・・とHPに記載していた新作の二重張り日傘は6月5日にアップ予定です!!
少し弁明させていただくと・・・こんなに遅くなってしまったのはパソコンが新しくなったせいもあるのです~
今まで10年くらい使い続けてまだまだ頑張れる予定だったPCがWindows XPだったことが判明!!
『サポートが終わったらウィルス危ないですよ』と何度もTVで注意喚起していたので
キャー慌てて探して購入したら
キャー急に色々と新しいものだから使い勝手もよくわかりません
キャー色々なソフトも買いなおし・・・
と四苦八苦でした(今も)
とりあえず、何とか近々アップできるくらいになりましたのでお楽しみに待っていただけたら嬉しいです。
今回ご紹介する傘は日傘の張替えです。
手元が犬の顔になっている10間の日傘で、同じように彫りが施してある石突(天辺の棒の先部分に別付けしてあるパーツ)がついている日傘です。石突きつきの日傘はそう多くありませんが、張り替える場合には上手く取り外しができず、割ってしまわないとダメなものもありますので注意が必要です。今回はすんなりとることができました!
目が可愛いワンちゃんの手元。生地とオプションのタッセルをご相談しながら張替えを進めさせていただき新しく生まれ変わりました!
日傘張替え
・傘生地 当店ご用意の麻生地(スカラつきタイプ)
・オプション:タッセル 茶
・露先:スチール金(極小)に変更
(骨・石突は元の傘のものを使用しています)
・傘生地 当店ご用意の麻生地(スカラつきタイプ)
・オプション:タッセル 茶
・露先:スチール金(極小)に変更
(骨・石突は元の傘のものを使用しています)
by nottica
| 2014-05-31 15:14
| Parasol