2011年 12月 29日
昔の傘も、気が晴れる雨傘に変身!!
今年最後の紹介は、張替えのご依頼をいただいた2本の雨傘。


他社製の傘を張り替えるのはなかなか難しいのですが、今回はさらに長傘のほうを当店オリジナルでも人気の箱フリルにというご依頼で上手くいくかな・・・とプレッシャーもありましたが、せっかく気に入ってご依頼いただいたのですから頑張りました!
さて、出来映えは・・・?

「開けてビックリ! 色、生地、箱フリルどれをとっても期待以上でした。」
「雨の日が嫌いで少しでも気が晴れるような傘を探し歩いていましたが見つからずようやく巡り合いました。今回お任せして良かったです。傘は、汚さないように大事にしすぎて使えないかも。」
と嬉しいお言葉をいただきました。
ご満足いただけてよかったです。
雨の日は空は暗く靴や髪も濡れたり・・・で出かけるのが億劫になりますが、少しでも楽しく・少しでも傘のことも大切に考えていただけるように!と『張替え』をはじめたので、そのように仰っていただけて感激いたしました。
ぜひ新しくなった傘といろんな場所へお出かけいただき、沢山お使いくださいね(笑)
折りたたみ傘(雨傘張替え・傘袋生地 キュプラ100% サーモンピンク)
*骨は元のものを使用
長傘(雨傘張替 ポリエステルジャガード シャンパンゴールド/現在こちらの生地は在庫がなくなりました)
*骨・手元は元のものを使用
ORDER MADE UMBRELLA 小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com