人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくて機能性抜群!! 無敵の晴雨兼用傘

意外と知らない方が多いのが、
『晴雨兼用日傘(主に日傘としての使用で多少の雨にも対応できるもの)』
『晴雨兼用雨傘(主に雨傘としての使用でUV加工が施されているもの)』
兼用傘には2種類あり、若干の用途が違うということ・・・
これはアンブレラマスターの講習でも説明されていたので、マスターがいらっしゃるお店で傘を購入されたことがある方は教えていただかれたかもしれませんね・・・

基本的には兼用傘をご購入される方は日傘使用が多いので問題はないと思うのですが、知らずに激しい雨のときに使って「なぜか結構濡れてるな・・・」って思ったことはないですか?

かわいくて機能性抜群!! 無敵の晴雨兼用傘_f0184004_15162093.jpgそんな中、いま注目されているチタンコーティングを施して
遮光・遮熱を実現し、
耐水・撥水の完全防水の雨傘機能も
併せ持つという理想的な傘を作りました。


薄い綿ボイル生地やオパール生地の裏に
高濃度チタンコーティングを施していますので、
表面は生地の素材感が美しく表れ、
よくある遮光の傘のテカリ感などはありません。

HPのトップ ・NEWS 1・ の画像から、
もしくはオリジナル傘のページの「晴雨兼用傘」
ページからご覧下さい。

ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2010-06-04 15:20 | Umbrella