人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!長傘のようなまっすぐ手元の折りたたみ傘!!

ずっと大切に温めてきていた折りたたみの雨傘。
やっと最終段階まできました!

製造卸のほうがだんだん繁忙期に入り、いろんな生地やブランドさまの製造や仕様の変更・追加などでパニック寸前~で、すぐにご紹介したいのですが写真が取れていないのでHPのページやご注文のひな形などお作りできていないのですが・・・
ご要望やお問い合わせを頂いておりましたので心苦しく、すこしでも見ていただこうかと1枚写真をアップします。
お待たせしました!長傘のようなまっすぐ手元の折りたたみ傘!!_f0184004_17391057.jpg

雨が降っていないときにはカバンに小さくまとまってるだけの傘は便利ですが、いざ雨が振って傘を広げると手元が小さくて差しにくく、風が吹けば手から吹き飛ばされるような折りたたみの傘。
ずっと嫌だなって思ってました。

出かけるときは降っているけど止みそうなときにも、長傘のようにしっかりしていて止んでも持ち運びに便利、そんな傘が出来たと思います!
傘袋は差した後も傘を折畳まずに入れられるようにも工夫し、BAGに入りきらなくても持ち手に付けられるようにしました。
来週にはHPにちゃんと紹介できると思いますのでもう少しお待ち下さい。


ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2010-01-18 17:51 | Umbrella