人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝部長の初クリスマス!

このごろ、来年度の打ち合わせやご依頼・納品などに来られる方々が立て続けにあり、ウチの宣伝部長も仕事が板についてきましたが・・・・・

それ以外は
宣伝部長の初クリスマス!_f0184004_19554657.jpg
ストーブの番。『寒くて動けまへん・・・』
でも、元気です!!

そして今日はクリスマス。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
宣伝部長の初クリスマス!_f0184004_19585093.jpg
今日は京都・蛸薬師通新町西入ル南側のDOG CAFEさんで ami部長初めてのクリスマスにと、犬用のケーキとクッキーのセットを購入しました(右中央のセットです)。
人間用はオ・グルニエ・ドールさんです。(こちらは有名すぎるので説明要りませんよね)
DOG CAFEさんは雑貨も沢山揃っている町家を改造したドッグカフェ。
ami部長はまだ落ち着きがないのでどこのドッグカフェも行ったことがなく、今回も一人でふらりと立ち寄り手作りのこのクリスマスセットとちょっとした犬雑貨を購入しました。
持ち帰り、早速部長に見せると余程美味しい香りがしたのか、ラッピングのまま奪い逃走っ!!!
でも間一髪でクッキーがバリバリに砕けるのを阻止出来ました!
宣伝部長の初クリスマス!_f0184004_2011840.jpg
中はこんなにいろんな種類のクッキーと、ケーキが入っていました。
もう、フレンチブルドック特有の『グングン鼻歌』?がすごくて。。。
とっても美味しかったようで食べ終わってもまだ鼻歌歌いながら探していました(笑)
今度は一緒にDOG CAFEさんに行けるといいね~。

宣伝部長の初クリスマス!_f0184004_19452294.jpg



MERRY
CHRISTMAS !



素敵な方と
素敵なクリスマスをお過ごし下さい





amiサンタからでした



ORDER MADE UMBRELLA
小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2009-12-25 20:31 | Other