人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このカエルを見かけたら・・・

昨日は東京から取材の方が来られていて右京区の工房の方へ行き、
色々な工程をご説明しながらとても緊張して傘を作りました・・・。

家族で普段は口に出して言わないことも、それぞれが質問に答えているのを横で聞いていると、
改めてみんなの想い入れや気持ちが同じところへ向かっていることなど確認でき
とても貴重な時間だったように思います。
本の詳しいことなどはまだまだわかりませんので、随分先になるとは思いますがいずれこのページで・・・
このカエルを見かけたら・・・_f0184004_2225165.jpg

工房にはカエルが傘にぶら下がったこんな看板がかかっています。
場所は公表していませんがもし見かけたら・・・
ぜひお話に立ち寄ってくださいね!



ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2009-09-15 22:30 | Umbrella