人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘のセミオーダーも始めます!

もう少ししたらゴールデンウィークですね。
4月の初めは初夏のようにすごく暑い日もあったのに、北海道では雪が降ったりまた寒さが・・・
この異常気象に地球のこれからを心配してしまいますね。
小さい事ながら自分にできることは
「なるべくごみを出さないこと」
「無駄なものは使わない事」
マイ箸・マイBAG・マイボトルを日々持ち歩いています。
そして、傘も出来るだけ使えるものは最後まで使っていただきたいという想いから
reproduction(張替え)を始めていますが、もう少し定着できるように日々考えています。

さて、少しづつですが忙しさも落ち着いて?きました・・・
このGWは少し腰を据えてHP手直しができるのではないかと思っています。
大改造はなかなかできませんが、ずっと温めていた
雨傘・日傘のセミオーダー
開始できそうです!
傘のセミオーダーも始めます!_f0184004_231189.jpg
それもこれも私の頑張り次第なのですが。。。


ひとつひとつ、少しづつ・・・
ただ製品を提供するだけではなく
ひとりひとりと
ゆっくりじっくり
相談しながら一緒に一つの傘を作り上げていけるような・・・
そんなもの創りができるようにと思っています。


ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2009-04-27 02:04 | Order Made