人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避?

試験前の学生のように忙しいときに掃除したくなります、今でも・・・
以前から「傘製造は冬~が忙しい」と書いていたのですが、最近は本当に缶詰めです。
そんな時、必ず「このタイミングで?」と現実逃避ぎみに掃除が始まります。
今日もやってしまいました(笑)
そんなことって無いですか?

それでも今日はちょっと物足りなかったので気分転換に近くの雑貨屋へ。
仕事が楽しくなるものを購入して気分上々。
現実逃避?_f0184004_10041.jpg
                          リスの針山!
かわいい・・・
背中に針を刺すのはちょっと気が引けますが、気持ちが和らいで気分良くお仕事できています。
後ろは木の箱に布を張って絵を描いたりアップリケをつけたりしたお道具箱です。
お気に入りの可愛いものばかりいれてる箱、結構自信作なのでまたいつかご紹介しますね。

今日は針山のおかげかオリジナル傘の制作がちょっと満足できたので、ゆっくり寝られそうです。おやすみなさい。


ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2009-01-25 01:14 | Other