高級傘!
傘でこだわるところはどこですか?
シルエットの美しさ、生地の柄や色、視覚的には色々ありますが
触覚的にもこだわりたい。
f0184004_022826.jpg

この手元の美しさと吸い付くような肌触り・・・
体験したらもう他の手元では満足できないくらいなんです!

その秘密は「漆」。
色にもこだわり職人さんに1本1本漆を塗ってもらっている為
あまり数が出来ませんのでHPにはまだ掲載していません。
オーダーメイド傘にも、これから発表するオリジナル雨傘にも
特注で選んでいただけるようにしようと思います。

もしすぐにご入用の方、お問い合わせの方がいらっしゃいましたら
下記の小野内商店HPの「問い合わせmail」よりご連絡下さいませ。 

ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2008-10-16 23:51 | Umbrella
<< 近藤高弘さんと伊豆蔵明彦さんの仕事 高麗美術館・ポシャギ展 >>


京都の洋傘製造卸 ・小野内商店 『持っているだけで嬉しくなる傘』をコンセプトに、オリジナルブランド傘やオーダーメイドを始めました。クリエイターのkawoliがお出かけ傘をお作りする日々のことを綴ります。

by 京都 洋傘製造 小野内商店 kawoli
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
link
京都・オーダーメイドの傘 創業1903年 小野内商店

京都・季節を感じる素敵な生活雑貨
TORYBAZAR

京都・坪庭のあるギャラリー
アートスペース感

京都・三条烏丸
乙女文化発信クリエイター  koha*

京都・御幸町四条     心和むヘアサロン
FEVRIER


生活に新たな視点と潤いを提供するプレミアムライフスタイルマガジン +SIGHT

祇園・富美代別棟、FOBA建築のアートスペース
ASPHODEL

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧