2015年初めての投稿・・・
ずいぶんご無沙汰いたしていました!
2015年もう2月も半ば過ぎ・・・10月末ごろからすでに繁忙期が始まっていましたが、もう今は・・・大大大繁忙期真っ只中!! 4カ月くらいブログ更新ができていなかったなんて。すみません。
その間にいろんなことがありました~
映画の小道具を作ったり(それは今年の秋公開なのでまた決まったらお知らせします!)、新しい企画やデザインに参加させていただいたり、個人的には大学院の特別授業で先生したり!、新しい体験からまた違うところで創造する脳を鍛えている気がします。今年もいろいろ挑戦するぞー!と意気込んでいますっ。

さてさて、その意気込みから新しいお知らせです。
2月18日(水) 24:59~ MBS毎日放送 「おとな会 ~オトナ度ちょい増しTV~」
にすこし取り上げていただきます。
f0184004_17495742.jpg
f0184004_17500017.jpg
18日のテーマは 『おとななら買い替えせずに修理しよう』ということで
傘の張替えなど取材していただきました。
今回は私だけでなく顔がそっくりと噂の・・・そして兄に間違えられるしっかり者の弟も一緒です(笑)
今までのようにメインや1つのコーナーではないのでちょっとだけだと思いますが。。。そして深夜ですが。。。お時間ありましたらご覧ください。


ちなみに・・・着用しているワンピースはファッションデザイナーの友人Tabrikの新作です。
ビーズがついていたり生地がいろいろ違ったり、細かいディティールが本当にかわいいのです。私は顔が疲れていると思うのでそこは見ずにワンピースを要チェックしてください(笑)

ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店http://www.onouchi-kyoto.com
by nottica | 2015-02-16 17:52 | Order Made
<< お詫び・・・ 思い出の振袖が2種類の日傘に・・・ >>


京都の洋傘製造卸 ・小野内商店 『持っているだけで嬉しくなる傘』をコンセプトに、オリジナルブランド傘やオーダーメイドを始めました。クリエイターのkawoliがお出かけ傘をお作りする日々のことを綴ります。

by 京都 洋傘製造 小野内商店 kawoli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
link
京都・オーダーメイドの傘 創業1903年 小野内商店

京都・季節を感じる素敵な生活雑貨
TORYBAZAR

京都・坪庭のあるギャラリー
アートスペース感

京都・三条烏丸
乙女文化発信クリエイター  koha*

京都・御幸町四条     心和むヘアサロン
FEVRIER


生活に新たな視点と潤いを提供するプレミアムライフスタイルマガジン +SIGHT

祇園・富美代別棟、FOBA建築のアートスペース
ASPHODEL

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧