人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014”日傘の森への招待状” 無事終わりました!

梅雨も明け、毎日暑い日が続いています・・・。
京都は祇園祭も、半世紀ぶりに復活した後祭りも無事終わり、
湿気の多さでムシムシした日々です。
先日は暑い中、関西だけでなく関東や四国、中国地方など全国からたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
なぜかすごく混み合う時間と、ゆ~ったりする時間があり、
まったくお話しできなかった方もいらっしゃって・・・申し訳ございませんでした。
今年は本当にありがたいことに昨年11月くらいからずーっと休みもなく忙しくて、
『もしかしたら展示会出来ないかも・・・』
と弱気になって悩んだ時期もありましたが、頑張って走り続けて良かった!と、
終わった後は満足感でいっぱいです。
ゲリラ雨や蜃気楼が見えるかというくらい暑い3日間に
足をお運びいただき感謝いたします‼
今年行けなかった~っと思っていただいている皆様、
今回はこんな感じで展示しましたよ。

2014”日傘の森への招待状” 無事終わりました!_f0184004_18551585.jpg

いつもの看板も、今回は少しバージョンアップ(笑)

2014”日傘の森への招待状” 無事終わりました!_f0184004_18551803.jpg

”日傘の森”らしく、木陰も作りたかったので今回は天井からつるしました。

2014”日傘の森への招待状” 無事終わりました!_f0184004_18552372.jpg

中庭には、今までに作った生地でひとつづつ木の葉を作って
DMでも使った”日傘の落ち葉”をディスプレイ。

2014”日傘の森への招待状” 無事終わりました!_f0184004_18552614.jpg

中庭からの木洩れ日で、時間によっても表情が変わるので
二重張りの良さを感じていただけたのではないかと思います。

今回の新作は次回8月初旬アップの予定です。

1本ずつ違う組み合わせの一期一会の傘。
展示会のひとときやHPでも、タイミングによって出会えたり出会えなかったり・・・
でも、自分だけのお気に入りを見つけられたら
きっと幸せな気分になっていただけると思っています。

写真に写っている傘も、もうないものもございますが
それでもまた違う出会いがあると思いますので是非お楽しみにお待ちいただければと思います!

さて、そろそろTV放送が始まります。
ドキドキですが、きっと素敵に撮影していただけていると思いますので
みなさま見てくださいね!


ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店http://www.onouchi-kyoto.com


by nottica | 2014-07-25 19:22 | Parasol