人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『手づくりのカタログ』出版記念ショップのご報告

2012年はABC放送「LIFE 夢のカタチ」に特集していただき、初めての自分たちの展示会、そして『手づくりのカタログ』・・・

沢山の初めてのこと。
沢山の出逢い。
沢山の悩み。

ずっと傘のことばかり考え手を動かし続けた1年で、私にとって成長できた(と思う・・・)年となりました。みなさまありがとうございました。

12月12~15日東京・新橋での期間限定ショップの様子をご報告します。
『手づくりのカタログ』出版記念ショップのご報告_f0184004_1555741.jpg
『手づくりのカタログ』出版記念ショップのご報告_f0184004_15554942.jpg
『手づくりのカタログ』出版記念ショップのご報告_f0184004_15571669.jpg

本で見ていた作品たちと、その作家さんが作った新作たちがずらっと並び、とってもカラフルで見ているだけでもウキウキするような素敵な空間になっていました。私もずっと欲しかった「OPTIMIST 金沢ミチヨ」さんの鳥のオーナメントをついにget!してホクホクで帰ってきました(笑)
期間中東京にはいたものの、他の仕事などでなかなかずっとは会場にいられませんでしたが、久しぶりにお会いできる作家さんや初めましての作家さん、そして会いに来て頂いた皆さま、偶然お会いできた方々・・皆さんありがとうございました!

『手づくりのカタログ』出版記念ショップのご報告_f0184004_15562140.jpg
初日にはパーティも行なわれスローダイエット.comの主宰の食生活アドバイザー&編集者の汲玉さんのヘルシーお料理も堪能!簡単にできるパーティ料理ばかりで、うちは来客が多いのでとっても参考になりました。


そして今年最後のアミ部長は・・・
『手づくりのカタログ』出版記念ショップのご報告_f0184004_23191726.jpg
東京・表参道ヒルズで購入した犬用年越し蕎麦を前に、『待て!』と言われて我慢してるけどこっそり口をつけようとしているところをパチリ(笑)
来年も元気で営業活動頑張ってね~。

みなさまも良いお年をお迎え下さいませ。



ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2012-12-31 13:54 | Other