3月に向かってお花畑、製造中・・・
f0184004_1431778.jpg毎年の事ながら繁忙期に入りました。3月末から6月にかけて順々納期があるので1年で一番頑張る時期です!

毎日寒い日が続いていますが
いまの作業場は満開の花畑!!

3月中旬から始まるkoha*さんの展覧会に向けて傘のヘリカケ・裁断中だからです。

定番や新作柄14種もあってとっても華やかなので、作っている最中も心が優しく暖かくなります~。
koha*さんには写真掲載の許可もいただいているので、傘の作っていっていく段階もすこしづつ中継していき、実際の傘も見にいっていただければと思います!

展覧会についての詳細は近くになったらご案内しますが、本当にキレイでかわいい傘、楽しみにしていてくださいね。

ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2012-02-11 14:45 | Umbrella
<< 2012年 雪の日と雛祭り イタリアのドゥオモ傘が日本でリ... >>


京都の洋傘製造卸 ・小野内商店 『持っているだけで嬉しくなる傘』をコンセプトに、オリジナルブランド傘やオーダーメイドを始めました。クリエイターのkawoliがお出かけ傘をお作りする日々のことを綴ります。

by 京都 洋傘製造 小野内商店 kawoli
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
link
京都・オーダーメイドの傘 創業1903年 小野内商店

京都・季節を感じる素敵な生活雑貨
TORYBAZAR

京都・坪庭のあるギャラリー
アートスペース感

京都・三条烏丸
乙女文化発信クリエイター  koha*

京都・御幸町四条     心和むヘアサロン
FEVRIER


生活に新たな視点と潤いを提供するプレミアムライフスタイルマガジン +SIGHT

祇園・富美代別棟、FOBA建築のアートスペース
ASPHODEL

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧