夏のお出かけ日傘 ・・・LIBERTY柄・・・
早くも梅雨明けしましたね。
京都では10日から祇園祭の鉾たてが始まり、コンコンチキチンと涼しげな音色が四条通に響いていますが、実際は蜃気楼が見えそうなくらいネトーっと暑い日が続いています。

現在オーダーメイドのご依頼がとても多く少し製造にお時間をいただいており、なかなかこちらのページでもご紹介が出来ずにいましたが、久しぶりにご紹介いたします。
f0184004_21451294.jpg
同じ柄のお洋服もお持ちということで、繊細な柄と美しい色合いがとても人気のリバティ生地でのご依頼。
f0184004_2149232.jpg
また、キレイなリボンテープも一緒にお送りいただき、傘袋も巾着型にアレンジです。
夏らしい柄に爽やかな色合の生地に女性らしいピンクがプラスされてとっても素敵な傘になりました!

オーダーメイドでは、生地だけお送りいただき他のパーツはすべて当店のHPよりお選びいただくだけでお創り出来ますが、生地にあったボタンやリボンをお送りいただくことも多く、またこちらの傘のようにアレンジもご相談させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね。


傘骨:47cm 8間 シルバー
石突:桜
留具:美錠 シルバー
手元:桜




先日の東京:高円寺のイベントには沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
私も顔を出させていただいたのですが、とってもかわいいモノたちに溢れたお部屋、ずっといても何を見ていても飽きなくて
・・・すっかり写真を撮ることも忘れていました・・・
お出でいただけなかった方へのご報告にと思っていたのにすみません。
その時にも出品していたような少し手の込んだ日傘、少しですが増産もしたので現在ページを作っています!連休明けにはアップできそうですのでお楽しみに!!


ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2011-07-11 00:24 | Order Made
<< 暑い日のアミ部長は・・・ 夏のお散歩をたのしむ6日間! ... >>


京都の洋傘製造卸 ・小野内商店 『持っているだけで嬉しくなる傘』をコンセプトに、オリジナルブランド傘やオーダーメイドを始めました。クリエイターのkawoliがお出かけ傘をお作りする日々のことを綴ります。

by 京都 洋傘製造 小野内商店 kawoli
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
link
京都・オーダーメイドの傘 創業1903年 小野内商店

京都・季節を感じる素敵な生活雑貨
TORYBAZAR

京都・坪庭のあるギャラリー
アートスペース感

京都・三条烏丸
乙女文化発信クリエイター  koha*

京都・御幸町四条     心和むヘアサロン
FEVRIER


生活に新たな視点と潤いを提供するプレミアムライフスタイルマガジン +SIGHT

祇園・富美代別棟、FOBA建築のアートスペース
ASPHODEL

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧