新作雨傘と・・・ラジオ出演!
1月も半ばを過ぎ、OEMの方はどんどん繁忙期らしくなってきました・・・。
いろんな工程を順序良く進める為に、1日の中でも何種類ものブランドさんやご依頼の傘が行ったり来たり。
下糸巻きながらちょっと縫ってはすぐ押さえを変え、定規を変え、色を変え・・・とミシンもフル稼働ですが、オノウチのオリジナル用雨傘・チタンコーティングの晴雨兼用雨傘の生地が防撥水UV加工を終えて届きました!
f0184004_052194.jpg
OEM製造の合間を縫って2種類だけサンプルを作ってみました。今回も上品な光にこだわり、現在HPで販売しているものとはまた違った感じに仕上がる予感!!
3月ごろにはHPにアップできると思いますのでお楽しみに。

今年は何にでも挑戦しよう!という意欲的な気持ちが、何故か穏やかに、気負いもなく、普通に心の中にあって、自分でも「何か今年は違うな。」と思っていた矢先、ラジオに生出演のお話をいただきました。
多分、昨年ならスゴーク悩んでやっぱり無理です・・・って後ずさりしてしまってたと思うのですが、今年は気持ちの変化?もあってか何だかワクワクしているのです。

出演させていただくのは1月25日(火)14:00~のKBS京都放送「音楽わいど ラジオ・ビュー」の中の『トークフルスイング』という、数珠繋ぎでゲストが出演してお話ししたりお薦めの曲を1曲リクエストするコーナー。(そのコーナーは15:10頃から10分ほどみたいです)
私を繋いでくださったのは・・・昨年より当店で傘をお創りさせていただいている乙女文化発信クリエイター koha*さんです。
お創りになられているものもそうですが、お会いするたびに元気になれる素敵な方で、そのまっすぐなお人柄が出演されている放送でも表れていました。
はたして私はそんな風に出来るのか???と不安はありますが、koha*さんからの素敵なご縁をまた次の人(もう決めています! お楽しみに。)にお繋ぎできるよう、落ち着いて務めさせていただきたいと思います。
KBS京都放送ですので京都とそのお近くの方しか聞いていただけなくお耳汚しになるかと思いますが、お時間がございましたらボリューム2くらいでこっそり聞いてください(笑)



ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2011-01-23 01:18 | Umbrella
<< 無事、任務完了。。。 2011年 荒波をピョンピョン... >>


京都の洋傘製造卸 ・小野内商店 『持っているだけで嬉しくなる傘』をコンセプトに、オリジナルブランド傘やオーダーメイドを始めました。クリエイターのkawoliがお出かけ傘をお作りする日々のことを綴ります。

by 京都 洋傘製造 小野内商店 kawoli
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
link
京都・オーダーメイドの傘 創業1903年 小野内商店

京都・季節を感じる素敵な生活雑貨
TORYBAZAR

京都・坪庭のあるギャラリー
アートスペース感

京都・三条烏丸
乙女文化発信クリエイター  koha*

京都・御幸町四条     心和むヘアサロン
FEVRIER


生活に新たな視点と潤いを提供するプレミアムライフスタイルマガジン +SIGHT

祇園・富美代別棟、FOBA建築のアートスペース
ASPHODEL

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧