人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の嬉しいニュース!!

2010年も残すところあと僅かとなりました。
素敵な方との出逢いもあり自分自身を思いかえすいい機会があったり、新たな挑戦のきっかけをいただいたり、手仕事の大切さを分かち合え想いの通じる方々とお話できたり・・・出会いの詰まった1年だったように思います。
そんな2010年最後の嬉しいニュースは・・・
今年最後の嬉しいニュース!!_f0184004_1682159.jpg
本日(12月27日)発売の婦人画報 2月号に掲載していただきました。
着物からのオーダーメイド日傘の制作途中写真を1ページ全面に載せていただき、赤い紬の生地がインパクト大!です。今年最後の嬉しいニュース!!_f0184004_1637417.jpg
先日に引き続き、『婦人画報』は私にはまだまだ憧れと思っていた大人の本。
(私ももう充分すぎる大人ですが・・・)

手に取り初めからページをめくっていくと
「何だか違う所の記事?」と感じてしまうくらい、いつもの作業風景が美しく見え嬉しかったです。


右京区の方の工房で撮影・取材をしていただいたのですが、傘全体の写真は母屋のリビングが大変身!

カメラマンさんの専門グッズ?にみんな興味深々で質問したりじっくり拝見したりでちょっとご迷惑をかけていたかも(笑)

今年も沢山の方の想いを形にさせていただき、嬉しいお言葉をいただけましたことに感謝いたします。
手が足りないこともありHPのみでのご注文ですが、来年は皆さんと直接お会いしてオーダーをお受けする機会などが少しでも出来れば良いなぁと考えたりしています・・・

今年の営業は本日27日で終了とさせていただき2011年は1月6日からになりますが、メールでの受付やお問い合わせは24時間受付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。
(返信は6日以降になりますのでご了承ください)


これからも皆さんの想いも受け止めて、丁寧に心を込めてお創りしたいと思っております。
2011年もどうぞ宜しくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。


ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2010-12-27 16:52 | Umbrella