人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地のプリントもデザイン!これぞ世界にたった一つのオーダーメイド日傘!!

バンクーバーオリンピック、ついに始まりましたね!
私は小さいときに1ヶ月だけ習っていた(送り迎えが大変で辞めさされた・・・)フィギュアスケートがとっても楽しみです。でも、他の競技の方々も、毎日毎日血の滲む練習をされて挑まれていると思うので、本当の力が出し切れますようにお祈りし、応援しています。

さて今回はとても珍しい、世界でたった一つの自分だけの傘をお創りされたのでご紹介します。
生地のプリントもデザイン!これぞ世界にたった一つのオーダーメイド日傘!!_f0184004_1442628.jpg
生地のプリントもデザイン!これぞ世界にたった一つのオーダーメイド日傘!!_f0184004_14154026.jpg
生地は、ご自分でデザインされたものをプリントされてお送りいただきました。

はっきりとした色合いと独特のキャラクターが際立っています。


そして、傘の周りにはフリル加工を。さらに特別なイメージになり、カッコいい傘になりました。



生地のプリントもデザイン!これぞ世界にたった一つのオーダーメイド日傘!!_f0184004_14394522.jpg



閉じたときもとても華やかで存在感があります。
暑い夏の日差しも吹っ飛ばせそうな、とっても元気な傘ですね!




傘骨:45cm 8間
露先:金 露(no.8)
留具:金 ドーム(no.14)
手元:木 ねじれ(no.3)
オプション加工:フリル 5cm巾






ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2010-02-17 15:01 | Order Made