人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶が無いくらい・・・

お久しぶりです。
気が付けば3月に入り、もう2週間以上も更新していませんでした。
というのも、デパートなどでもそろそろ日傘が出始めてるのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今は傘業界の繁忙期、紫外線も3~8月が強いのでこれから一気に新作が並んできます。
毎日のように様々なメーカーさん・ブランドさん・作家さん、オーダー品 etc...の納期があり、毎日夜の12時過ぎるまで頑張って連日出荷しているのですが・・・まだまだ先が見えません。
HPの方も全然更新できていないのがすごく気がかりなんですが、しばらくの間はメールチェックと返信で精一杯になっているので申し訳ありません。

幸い今のところ花粉症以外は身体は元気ですので、忙しくても楽しく仕事をしています。
花粉の時期は外に出るのが億劫なのと、気が付けば「忙しくて1回も外出してなかった!」という日も週に4日はあります(本当)
そんな中、先日カワイイ工事のガードレール?を見つけてちょっとほっこりしました。
記憶が無いくらい・・・_f0184004_0555327.jpg
皆さんには全然珍しくないのかもしれませんが・・・
とっても新鮮でした!


ORDER MADE UMBRELLA  小野内商店
http://www.onouchi-kyoto.com

by nottica | 2009-03-19 01:11 | Other